就職を目指そう! ワークアップ狭山「夏の利用体験会」を開催します!

2023年6月28日

 蒸し暑い日が続いています。ワークアップ狭山に、通所している方も、体調に気を付けながら、就職を目指し、プログラムに取り組んでいます。

 2023年4月から現在、ワークアップ狭山から、1名の就職が決まりました。

地方公共団体への入職です。おめでとうございます!

 また、2名の方が、企業実習を行いました。製造業(軽作業)及び物流業(軽作業)です。

採用の選考のステップ進めることを願っている次第です。

 さて、就職を考えている皆様へ、新たな一歩にしていただける機会として、

ワークアップ狭山では夏の利用体験会を開催する運びとなりました。

 各回1組の個別体験会となります。

 ワークアップ狭山でプログラムや就職までのプロセスをご説明いたします。

 また、現在の障害者雇用事情や会社で求められる人材、就職に向けて今からできることなどをお話いたします。

その他、障害者就労に関する疑問やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

皆様のご参加お待ちしております!

支援者のみでの参加もお待ちしております。

また、日程が合わない場合でも個別に対応いたしますので、ご連絡ください。

PDFはこちら↓

http://www.minori-fukushi.or.jp/wp-content/uploads/2023/06/d094230bf981a02958f3ef103bd60d03-1.pdf


habataki-syuurouikou就職を目指そう! ワークアップ狭山「夏の利用体験会」を開催します!