就職おめでとうございます!

2020年10月1日

みなさん、こんにちは。配送員

今回は9月9日付けで就職が決まったNさんの

ご報告をさせていただきます。

Nさんは、病気になる前までは、一般で仕事をしてきました。

体調を崩したことにより、会社で働くことに自信がなくなってしまい、

前職は退職しました。

 

今後の就職活動について、ハローワークや就労支援センターに相談に行ったしましたが、

どうもうまくいかず、就労移行支援のワークアップ狭山にやってきました。

 

通所当初は、対人緊張が強かったNさんですが、

ワークアップでのプログラムを重ねるうちに、

本来の面倒見のよい明るい性格が、出せるようになってきました。

 

そして、自分の改善すべき課題に取り組み、自信を回復していきました。

その後は、就職活動も積極的に行い、数社職場見学を行ったところ、

就労経験のある物流会社での実習を行いました。

真夏の実習で体を動かす仕事は大変でしたが、無事実習を終え、その後、採用に至りました。

物流センター

就職おめでとうございます! 長く働けるように、これからもワークアップは応援・支援していきます!

 


 

ワークアップ狭山では、ご利用の相談や見学を行っています。

また、ジョブコーチによるセミナーも受け付けていますので
お気軽にご連絡ください。

ご相談や見学等の受付:04-2900-0606(見学受付担当まで)


habataki-syuurouikou就職おめでとうございます!