就労移行支援事業所 ワークアップ狭山           初詣に行きました!!!

2019年1月31日

みなさん、こんにちは。

ワークアップ狭山では、毎年恒例の初詣に行きました。

一年の無事と幸せ・・・そして希望の会社への就職を祈願しました。

帰りには食べ歩きもして、楽しい一日を過ごしました。

みなさんの感想をお聞きください。(名前はブログネームです)

DSCN1228

☆彡ミニヨンズ

今日、初めて梅宮神社に行ってみなさんとお参りにいきました。

私は就職を頑張れるようにお願いしました。いっぱいお金をもらいたいです。

☆彡イルカ

ほんかわごえからとちゅう、ときのかねをとおり、きたいんにいきました。

しゅうしょくがきまりますように、おいのりしました。

☆彡マリモママ

1/7川越喜多院へみんなで電車で初詣に行き、帰りは川越の町をブラブラ見ました。

喜多院に初めていき、大きな寺院にびっくりしました。家族が一年無事に過ごせるようにお願いして

きました。

1/11梅宮神社、奥富神社、八雲神社3ヶ所回ってきました。

今年初めてウォーキングで少し風もありましたが、気持ちよく歩いてきました。

☆彡ゆきだるま

色々な神社をめぐり、健康・就職(自分にあった)が決まるように、働いて貯金が増えるように、自立もしたいと

お祈りしました。大きな目標が立った初詣となりました。

みんなで楽しい初詣ができました。

☆彡DANTE

色々な神社をめぐり就職が早く決まるようにと、これからの実習がうまくいきますようにとお願いしました。

DSCN1229

 

ワークアップ狭山では、毎週金曜日に体力プログラムを行っています。

1月は、初詣ウォークの他に、凧作りなど季節にあった楽しいプログラムをご用意しています。

見学や、体験も大歓迎しています。

ぜひ、お問合せくださいね。

また、就労に関しての出張ミニセミナーの受付も行っていますのでお問合せください。

 

 

 

 

 


habataki-syuurouikou就労移行支援事業所 ワークアップ狭山           初詣に行きました!!!