ワークアップ狭山「お花見会」

2018年4月27日

みなさんこんにちは!

3月30日入間川昭代橋の公園に弁当を持参でお花見をしてきました。桜の花は満開、とてもきれいですごく楽しかったです。桜の下で食べた弁当は最高です!

利用者の方々からのご感想をいただきましたのでご紹介します。

お花見お花見2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール投げ・・そーれ!       おいしい弁当とおにぎり-・いただきます(^^♪

 

ブログネーム:たかさん

ワークアップのみんなで昭代橋の近くにお花見に行きました。2班に分け自動車で行った。Hさん、Mさん、僕については着いて場所とりをやりました。すこし運動でボール投げをしました。いい運動になりました。

 

ブログネーム:ゆきだるまさん

久しぶりにお花見が出来て良かったです。お天気も良くて桜もきれいに咲いていてうれしくなりました。外で食べたお弁当やゼリーもおいしかったです。天気良くて良かったです。ボール投げや、うんてい運動もやって体力がついて良かったです。やったことない運動や久しぶりにやったことのある運動だったので楽しめて良かったです。

 

ブログネーム:まりもママさん

仲良しメンバーと職員さん5人でお花見に行き、とてもキレイな中みんなでボール遊びしたり、お弁当を持って行き食べました。すごく楽しかったです。風が強くてボールが思うように飛ばなかったりしたけどすごく良い思い出になりました。また色々な行事をしたいです。

 


habataki-syuurouikouワークアップ狭山「お花見会」