祝!ご就職 すずうまさん、おめでとうございます!! はたらく・むすぶ―はばたき情報部

2018年1月31日

みなさん、こんにちは!
1月は大雪があり、インフルエンザの流行などで大変でしたね。

さて、ワークアップ狭山では、
ブログネームすずうまさんのご就職と、嬉しいニュースがありました。

以下、卒所にあたって、すずうまさんのお言葉を頂きましたので、
ご本人の了承を得て、ここにご紹介させていただきます。

 

ワークアップ狭山卒業と就職について ブログネーム:すずうまさん

株式会社X事業所に就職がきまり、1月31日にワークアップ狭山を卒業し、2月1日からは就職することになりました。
ワークアップ狭山でたのしかったことは、おひるやすみのときに、みなさんとおもしろくはなしをしたこと。また、余暇活動でちちぶにいったことがたのしかったです。体力プログラムはぜんぶがたいへんでした。寝ないようにがんばろうとしました。一年半くらいしゅうしょくがきめられなかったでしたが、株式会社X事業所にはいれてよかったとおもいました。
これから、お金をかせぐこと、仕事をつづけられるようにがんばります。
PGkao
---------------------
すずうまさん、今後ますますご活躍ください!!


habataki-syuurouikou祝!ご就職 すずうまさん、おめでとうございます!! はたらく・むすぶ―はばたき情報部