日帰り旅行(群馬サファリパーク)の感想 (多機能はばたき 就労B)

2017年6月18日

さる4月15日(土)に行った日帰り旅行の感想をメンバーの皆さんに聞きました。仲良しの職員と過ごしたり、動物と触れ合ったり、それぞれの時間を過ごされていました。

どうぶつとふれあえたこと。おしょくじがおいしかったこと。おみやげがいいものをみつけてかえたこと。うちのきんじょにおみやげをかっていったらつぎのひ、ファイルをもらえたことがうれしかった。またよろしくおねがいします。    
                                           <たのしかったはかせさんより> 

どうぶつをみたのが楽しかったです。ゆうえんちがあったのがすごかったです。ごはんがとってもおいしかったです。 
                                               <ピンクさんより>

日帰りバス旅行。楽しかったぐんまサファリパークでは施設長がお金を出してえさをこうにゅうし、バスを降りていろんな動物を見ました。行きのバスの中で、職員が動物クイズを出してくれました。お昼はサバンナのレストランで、お食事をして、おみやげをこうにゅうしたりしました。帰りのバスで、しせつちょうのおつかれさま会をしました。又、日帰りのバス旅行でもうんてんはしせつちょうにおねがいすると思います。今年のバス旅行も楽しい一日をすごしました。また日帰りバス旅行したいです。
                                               <かよりんさんより>

DSCN0288 
ご飯がおかわり自由。6杯ぐらい食べている男性の方もいました。

DSCN0248
 唾を飛ばされた方も…でもかわいかったです。


habataki-syuuroub日帰り旅行(群馬サファリパーク)の感想 (多機能はばたき 就労B)